仕事術セミナーの仮コンテンツ紹介

暑くなって来ましたね。
7/9の仕事術セミナー向けのコンテンツを鋭意作成中であります。
最近の週末夜はいきつけのガストに、またお世話になっています。

さて、仮ですがコンテンツはこちらです。

f:id:vekitomo-0:20160626110441j:plain

f:id:vekitomo-0:20160626110437j:plain

セミナーでは、ロジカル・シンキングを中心に行う予定です。
「思考」プロセスの基礎とテクニックから、仕事でどう活かすか。そして、思考プロセスの向上から各ビジネススキルにどう役立つか。

本のあとがきに、「思考」こそが成果を左右するもの、と書きましたが、その「思考」を中心にお話をしたいと思います。

ただ、わーっとドラフトを作ったらページが100ページくらいになってしまっているので、4時間では話しきれない量です・・・・。 コンテンツ、内容ともに絞り込みとブラッシュアップをしていきます。

f:id:vekitomo-0:20160626111030j:plain

企業や部門単位での開催も応相談です。
ケツジツから、もしくは当ブログ問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

f:id:vekitomo-0:20160623003141j:plain:w300

store.kadokawa.co.jp

『マインドマップ的読書感想文』でも紹介いただきました。

【お知らせ】「外資系マネージャーが実践している『成果が出る』仕事術セミナー」開催のお知らせ:マインドマップ的読書感想文

Kindle版 夏の30%OFFセール中

Kindle版が夏の30%OFFセール中です。2週間限定です。

仕事が速い人は「見えないところ」で何をしているのか?

仕事が速い人は「見えないところ」で何をしているのか?

紙版はこちらです。紙は定価です。すいません。

仕事が速い人は「見えないところ」で何をしているのか?

仕事が速い人は「見えないところ」で何をしているのか?