トラブルリカバリ日記-001

ちょっとトラブってる案件があるんだけど、人出せないかな、という一言がきっかけでした。

「どういうスキルセットの人が必要ですか?」

と聞いたところ、

「・・・・」

、、、怪しい、、、

「とりあえず、何人でもいいから」

と。怪しい、、、、。

経験上の直感でわかりました。「これはやばい」と。

と、いうことがきっかけでトラブルリカバリに入ることになりました。

f:id:vekitomo-0:20190321140025j:plain:w300

トラブルリカバリに入り始めて1週間ちょっとが過ぎてきていて、リカバリをすすめつつあります。

私のこれまでの経験やスキルを駆使してすすめています。

せっかくなので、そのトラブルリカバリーをここにしたためていこうと思いました。

実は、トラブルリカバリーにはセオリーがあります。 ですが、その期間中は忙し過ぎて、なかなか教科書的にまとめられたりしません。

ということで、今回の件を記録していくことで、教科書的にきれいにまとまらないとしても、参考書的になれば、と思います。

今後、リカバリ日記はこちらのカテゴリで書いていきますので、ざっと読みたいときはこちらからどうぞ。

vekitomo-0.hatenablog.jp