英語リスニングのイヤホンにはBOSE QuietControl 30がおすすめ!

最近、英語のリハビリをするべく、英語の勉強をあらためてしています。

英語の勉強のひとつに、最近ではPodcastを使っている人も多いと思います。私も移動中にPodcastを聴いたりします。

ですが、移動中のリスニングの難点は、電車の騒音です。密閉型のイヤホンを使っても、電車の音が入ってきますし、それに負けじとボリュームを上げると音漏れが気になってしまいます。

そこでおすすめなのが、

BOSE QuietControl 30

です。

ノイズキャンセル機能がついたイヤホンです。 いいです、これ!

定価が税込で34,560円と値が張ってしまいますが、ノイズキャンセル機能の効果は抜群です!

完全にノイズがキャンセルされきってしまうわけではありませんが、十分です!

英語の音もノイズにかき消されずに聞こえますし、ボリュームをそんなに大きくしなくても聞こえるので音漏れも気になりません。

もちろん、音楽を聴くときにもGoodです。

定価以外の値段で買えることが少ないみたいですが、AmazonはときどきOffやってるみたいです。 2018年2月14日時点では、9%割引になっていて、31,320円で売られています。

少々、高い買いものですが、移動中の英語リスニングにストレスを感じてる方にはおすすめです。