読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『mine』始めました

ビジネス書 仕事術

メルマガのまぐまぐ!が9月に「mine」というWebサービスを立ち上げました。

mine.place

どのようなサイトかというと、

mine(マイン)とは、人気作家の「記事単位の作品」が届けられる新しいプラットフォームです。作家が書きたかったこと、勢いで書いてみたこと、書かなければいけなかったことなど、どうしても伝えたいメッセージを最小単位の「作品」に仕上げて、読者にいち早く届けるサービスです。

とのこと。

この度、そちらからAuthorとしてのオファーが来ましたので、お受けし記事を書いていくことになりました。

本業もわりと常に修羅場で、ものを書く仕事をこれ以上増やす余力はあまりないので、最初は受けるつもりはありませんでした。
ですが、このサイトで記事を執筆している人たちがそうそうたるメンバーが名を連ねていたので、せっかく声がかかったので、ということで始めることにしました。

これも自分の新しいチャレンジとして前向きに取り組んでいきたいと思っています。

mineの記事は無料記事もありますが、基本は有料記事となります。

よろしければ、ときどき覗いていただければと思います。

私の記事はこちらにリストされています。

mine.place

f:id:vekitomo-0:20161012000904p:plain:w350