読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安くて良いものを探すときのキーワードは『コスパ最高』

仕事外

最近、イヤホンを買いました。ずっと使っていたイヤホンが行方不明になり、2週間くらい探していたのですが、結局見つからず買うことにしました。
家の中で行方不明になったのは間違いないので、きっと子どもがどこかにやってしまったのだと思ってます。

そんなかんなで今回かったイヤホンがこちら。

PHILIPS SHE9700シリーズ カナル型イヤホン レッド SHE9720RD【国内正規品】

PHILIPS SHE9700シリーズ カナル型イヤホン レッド SHE9720RD【国内正規品】

Philipsのイヤホンで、3000円代ですが、値段の割には音がいいです。ゴールデンイヤーと呼ばれる人たちが開発に加わっているようです。値段が安い理由は分かりません。

私はあまりものにはこだわりが強い方ではないので、コリに凝って高いものを買うことはありません。ですが、どうせ買うなら値段の割にはいいものを買いたいですよね。

そこで、私が値段の割にいいものを探すときにキーワードがこちら。

コスパ最高

『イヤホン コスパ最高』でググった結果がこちらです。

f:id:vekitomo-0:20160917140645j:plain

こんな感じでいくつかのサイトを見ると、大体どこのページでも紹介されている2~3個の物件に辿り着きます。その中から、自分の予算と好みに合うものを選ぶとハズレが少なくいいものを買うことができると思います。

f:id:vekitomo-0:20160917141810j:plain:w300