ビジネスブックマラソンで本を紹介いただきました

良い書評をいただきました

ビジネスブックマラソンというところで書評をいただきました。 良好な評価でした、ありがとうございます。

eliesbook.co.jp

さて、書評を読ませていただいて、このページで私の目にとまったのは、この方も昔、 ケリー・グリーソンの『なぜか、「仕事がうまくいく人」の習慣』を読んでらっしゃったこと。それに対するコメントに共感しました。

この本を読んでいない方、特に若手の方は読むことをおすすめします。歴史的名著というほどは古くはありませんが、かなり有名な本です。すぐに読み切れる簡易版もあってそちらでも十分だと思います。
もちろん、私の本もおすすめです♪

なぜか、「仕事がうまくいく人」の習慣 (PHP文庫)

なぜか、「仕事がうまくいく人」の習慣 (PHP文庫)

その他のおすすめ書籍はこちらのカテゴリからどうぞ。

vekitomo-0.hatenablog.jp

東洋経済のビジネス書ランキングで14位

また、東洋経済オンラインのビジネス書ランキングで、14位と なってました。発売後の1週間目としては上々な感じでしょうか。

toyokeizai.net

書籍・セミナーの紹介

5/20に書籍を出版しました。仕事の速くなる術について書いています。 よろしければご覧ください。

仕事が速い人は「見えないところ」で何をしているのか?

仕事が速い人は「見えないところ」で何をしているのか?

セミナーも開催します。書籍に書いていることだけでなく、仕事に必要なコアなものを準備中です。

store.kadokawa.co.jp